心地良い暮らし

すっきりと片付いた空間でおうち時間を快適に過ごしたい、丁寧に暮らしたいと思い続ける私の徒然、独り言

暮らしにグリーンを取り入れる

私の住まいの近くには一級河川があり春の土手は様々な花が咲きますが、強い日差しとともに花は少なくなり緑が濃くなります。自粛期間中も気分転換に訪れては癒されていました。

そんな季節の彩りをおうちにも取り入れましょう。気持ちが明るく前向きになります。

すごく手軽でお得なのがこちら

大根とパイナップル🍍、日々の成長が目に見えて活力もらえます!大根葉は、今夜あたり味噌汁の彩にしようかな。

スーパーの店頭にあるミニブーケも楽しい、今回は娘に選ばせると、、、自分では絶対にセレクトしない多色使いな、ガーベラとスターチス❗️


意外な感性を発見、若さ元気さ楽しさをもらっています。(ちなみに花瓶はフォションのジャムの空瓶です(^^)